新米エンジニアさんのRTXルータ検定 for VPN合格体験記を公開しました。

新米エンジニアさんのRTXルータ検定 for VPN合格体験記を公開しました。

◆合格者情報
・お名前またはハンドルネーム:新米エンジニア
・合格された試験名称:RTXルータ検定 for VPN

Q1:ネットワーク機器構築・管理経歴年数と経歴とネットワークエンジニアになってよかったことをお教えください。
→ネットワーク監視業務:3か月
→経歴:接客業(3年6か月)→ネットワーク関連(現在)
なってよかったこと:生活インフラとして必要不可欠なIT知識を業務を通して深められるところがネットワークエンジニアの魅力です。

Q2:試験を受けたきっかけと勉強方法についてお教えください。
→異業種からネットワーク関連へ転職し、日が浅く、スキルアップが必要であると感じたため、受験しました。
勉強方法としては、推奨書籍を自身で購入し、その書籍をとにかく読み込みました。

Q3:試験を受けて満足していますでしょうか?
→大変満足しております。受験を通して、レベルアップできたと感じました。

Q4:会社からの受験補助や資格手当がありましたでしょうか?
→No

Q5:ネットワークエンジニアとして大事にしていることや今後の計画・夢・目標についてお教えください。
→今後も向上心を大切に、「私は、ネットワークエンジニアです。」と胸を張っていけるように様々な資格にチャレンジしていきたいです。

Related post

  1. ノブカゲ様のRTXルータ検定 for VPNの合格体験記を公開し…
  2. ハシビロコウ様のRTXルータ検定for VPN試験合格体験記を公…
  3. junenu様のPythonとネットワークの自動化検定の合格体験…
  4. 富士電機株式会社 大坂浩一 様のIPv6基礎検定合格体験記を公開…
  5. lugh様のIPv6基礎検定合格体験記を公開しました。
  6. 駒谷 翔太様のRTXルータ検定 for VPN合格体験記を公開し…
  7. AK様のIPv6基礎検定合格体験記を公開しました。
  8. 合格体験記 テックデザイン 河野哲治様を公開しました。(RTXル…

最近の記事

PAGE TOP