ハシビロコウ様のRTXルータ検定for VPN試験合格体験記を公開しました。

◆合格者情報
・お名前:ハシビロコウ
・エリア:中部
・合格された試験名称:RTXルータ検定for VPN

Q1:ヤマハネットワーク機器構築・管理経歴年数とヤマハネットワーク機器に出会った際の第一印象についてお教えください。
過去に2年間ほど、ネットワークの設計・構築を行っていました。
楽器とバイクのイメージが強かったので驚きましたが、触ってみると使いやすく楽しい機器でした。

Q2:試験を受けたきっかけと勉強方法についてお教えください。
会社で推奨されたので今までの知識の棚卸を兼ねて受けました。
本を読みました。

Q3:試験を受けて満足していますでしょうか?
満足しています。
しっかり勉強しなおすことができてよかったです。

Q4:会社からの受験補助や資格手当がありましたでしょうか?
Yes

Q5:ネットワークエンジニアとして大事にしていることはなんですか?
保守しやすくわかりやすい構築になるよう心がけていました。

Q6:ヤマハネットワーク機器について、好きなところやヤマハ愛を一言お願いします。
好きなところは調べたり問い合わせをしやすいところ。
GUIもわかりやすく、機器の外観も好きです。

Q7:ネットワークエンジニアとしての今後の計画・夢・目標についてお教えください。
保守する人がわかりやすくていいね!と言ってくれるような構築設計を行っていきたいです。

Related post

  1. キタヤマコンピュータシステム株式会社 杉本 秀樹様のRTXルータ…
  2. 山本五十ぶい六様のIPv6基礎検定合格体験記を公開しました。
  3. ねぐらむ様のRTXルータ検定 for VPN合格体験記を公開しま…
  4. くらうど様のRTXルーター検定 for VPN 合格体験記が公開…
  5. SCSK株式会社山岸則明様のRTXルーター検定 for VPN合…
  6. 谷内元様のRTXルータ検定 for VPNの合格体験記を公開しま…
  7. 秋山 岳士様のRTXルーター検定 for VPN合格体験記を公開…
  8. KEYTEC合同会社野々垣 裕司様のIPv6基礎検定合格体験記を…

最近の記事

PAGE TOP