うめ様のRTXルーター検定 for VPN合格体験記を公開しました。

◆合格者情報
・名前またはハンドルネーム:うめ様
・合格された試験名称:RTXルーター検定 for VPN

Q1:現職(ネットワークエンジニアなど)と現職になってよかったことをお教えください。
ネットワークやサーバーの設計・構築を行っています。

Q2:試験を受けたきっかけと勉強方法についてお教えください。
10年以上ヤマハルーターに関わっており、スキル確認のために受験しました。
推奨書籍を購入し、1週間ほどかけて読みました。

Q3:試験を受けて満足していますでしょうか?
満足しています。
自分の理解度が低い部分が分かりました。

Q4:会社からの受験補助や資格手当がありましたでしょうか?
YES

Q5:ネットワークエンジニアとして大事にしていることや今後の計画・夢・目標についてお教えください。
常にスキルアップを目指し、今後は他の資格にも挑戦していきます。

Related post

  1. ノブカゲ様のRTXルータ検定 for VPNの合格体験記を公開し…
  2. 合格体験記 テックデザイン 河野哲治様を公開しました。(RTXル…
  3. junenu様のPythonとネットワークの自動化検定の合格体験…
  4. 駒谷 翔太様のRTXルータ検定 for VPN合格体験記を公開し…
  5. lugh様のIPv6基礎検定合格体験記を公開しました。
  6. AA様のIPv6基礎検定合格体験記を公開しました。
  7. GMO医療予約技術研究所株式会社 田川毅様のIPv6基礎検定合格…
  8. くらうど様のRTXルーター検定 for VPN 合格体験記が公開…

最近の記事

PAGE TOP