mark0344様のIPv6基礎検定合格体験記を公開しました。

▪️合格者情報

・ハンドルネーム:mark0344
・合格された試験名称:IPv6基礎検定

Q1:現職(ネットワークエンジニアなど)と現職になってよかったことをお教えください

Python検定からスタートして効率よくIPv6を中心としたネットワークも理解できるようになったこと。

Q2:試験を受けたきっかけと勉強方法についてお教えください

Pythonデータ分析試験に合格し、ちょうど気になっていたIPv6の試験があることを知ったこと。
勉強方法は、「プロフェッショナルIPv6第二版」を3度ぐらい読みました。

Q3:試験を受けて満足していますでしょうか?

合格できたので大満足です。

Q4:会社からの受験補助や資格手当がありましたでしょうか?

No

Q5:ネットワークエンジニアとして大事にしていることや今後の計画・夢・目標についてお教えください。

ITシステムエンジニアですが、会社に虐められ全く関係ない部署に異動させられたので、密かにドローンを中心にしたIoT系の独立も視野に各資格取得や実装を進めています。

Related post

  1. 富士電機株式会社 大坂浩一 様のIPv6基礎検定合格体験記を公開…
  2. 茶坊主様のIPv6基礎検定合格体験記を公開しました。
  3. 山本五十ぶい六様のIPv6基礎検定合格体験記を公開しました。
  4. lugh様のIPv6基礎検定合格体験記を公開しました。
  5. 株式会社アトム技研 橋本陽一様のRTXルーター検定 for VP…
  6. KEYTEC合同会社野々垣 裕司様のIPv6基礎検定合格体験記を…
  7. ノブカゲ様のRTXルータ検定 for VPNの合格体験記を公開し…
  8. 御坊茶魔様のIPv6基礎検定合格体験記を公開しました。

最近の記事

PAGE TOP