加納来夏様のRTXルータ検定 for VPNの合格体験記を公開しました。

加納来夏様のRTXルータ検定 for VPNの合格体験記を公開しました。

◆合格者情報
・お名前:加納来夏様
・エリア: 中部
・合格された試験名称:RTXルーター検定forVPN

Q1:ヤマハネットワーク機器構築・管理経歴年数とヤマハネットワーク機器に出会った際の第一印象についてお教えください
半年前ごろからヤマハネットワーク機器を触るようになりました。とても賢く使いやすいという印象でした。

Q2:試験を受けたきっかけと勉強方法についてお教えください。
職場の先輩が試験を受験しており、勉強のために受験を勧められました。勉強方法は基本的には本を読みこみましたが、GUIの画面などは本だけではわかりにくいので実機で実際に模擬的に設定を行ったりしました。

Q3:試験を受けて満足していますでしょうか?
VPN構築の基礎的な部分からしっかりと学ぶことができたため満足しています。

Q4:会社からの受験補助や資格手当がありましたでしょうか?
いいえ。

Q5:ネットワークエンジニアとして大事にしていることはなんですか?
特にはありません。

Q6:ヤマハネットワーク機器について、好きなところやヤマハ愛を一言お願いします
見た目がまずかっこいいです。

Q7:ネットワークエンジニアとしての今後の計画・夢・目標についてお教えください。
今後はさらにヤマハネットワーク機器の理解を深めるため、設計作業を積極的に行っていきたいです。

Related post

  1. 榎本陽祐
様のRTXルータ検定 for VPN合格体験記を公開し…
  2. 富士電機株式会社 大坂浩一 様のIPv6基礎検定合格体験記を公開…
  3. キョンシー様のRTXルーター検定 for VPN試験合格体験記を…
  4. mark0344様のIPv6基礎検定合格体験記を公開しました。
  5. SCSK株式会社 山岸 則明様のIPv6基礎検定合格体験記を公開…
  6. 新米エンジニアさんのRTXルータ検定 for VPN合格体験記を…
  7. KEYTEC合同会社野々垣 裕司様のIPv6基礎検定合格体験記を…
  8. たまご様のRTXルータ検定for VPN合格体験記を公開しました…

最近の記事

PAGE TOP