あんまん様のRTXルーター検定 for VPN試験合格体験記を公開しました。

◆合格者情報
・お名前またはハンドルネーム: あんまん
・合格された試験名称:RTXルーター検定 for VPN験合格者

Q1:ネットワーク機器構築・管理経歴年数と経歴とネットワークエンジニアになってよかったことをお教えください。
研修段階で、まだ本格的には携わってはいません。

Q2:試験を受けたきっかけと勉強方法についてお教えください。
知識の向上を図り、業務で本格的にヤマハルータを扱っていくために受験しました。参考書を熟読し、コマンドなどは実機で実際にやってみるなどしました。

Q3:試験を受けて満足していますでしょうか?
大変満足しています。あまり知識のないところからのスタートだったため大変勉強になりました。また、これから携わっていく業務への不安がかなり払拭されました。

Q4:会社からの受験補助や資格手当がありましたでしょうか?
ありました。

Q5:ネットワークエンジニアとして大事にしていることや今後の計画・夢・目標についてお教えください。
業務をそつなくこなしていけるよう、実経験を積み、さらなる知識の向上に努めたいです。

Related post

  1. AA様のIPv6基礎検定合格体験記を公開しました。
  2. キョンシー様のRTXルーター検定 for VPN試験合格体験記を…
  3. 谷内元様のRTXルータ検定 for VPNの合格体験記を公開しま…
  4. 尾崎雅弘様のRTXルーター検定 for VPN合格体験記を公開し…
  5. 株式会社No. 1宮澤公悠様のRTXルーター検定 for VPN…
  6. 株式会社NTTフィールドテクノ 池脇 渉様のRTXルータ検定 f…
  7. ノブカゲ様のRTXルータ検定 for VPNの合格体験記を公開し…
  8. SCSK株式会社 山岸 則明様のIPv6基礎検定合格体験記を公開…

最近の記事

PAGE TOP